« 年末モヤモヤオヤカタ | トップページ | 年末デトックスの日 »

ぐしゃぐしゃな愚者の日(笑)

 昨日は仕事納めだったが、朝「本日の一枚」でタロットカードを引いたらなんと「愚者」ありゃーどんな一日になるんだろうと期待と不安を胸に会社に向かう。

 途中のコンビニでおつりを500円少なく渡されそうになったりして、なんとか阻止できたけどこれが愚者の日かと思う。日中は仕事でバタバタ。普通の会社なら、年末ほっこりモードなのだろうが、今の職場は年明け早々繁忙期になるし、それを見越して今のうちなるべくやれることはやっておきたいと追い込みモード。緊張感がみなぎる。これで年末と思えないほどあっさりと仕事は終わってしまった。

 良かったことは、通勤途中で見かけて気になっていたとある商品を、昼休みに職場のビルに入っている雑貨屋で見つけたこと。しかも約40%オフ!。ラッキー、迷わずゲット!浅見帆帆子さん流に言えば「精神レベルが高い」のか私(笑)

 会社帰りは、今年唯一の忘年会。一人でしんみりしたい気持ちもあったのだが、しばらく会えなかった人とも話せて楽しかった。鍋もおいしかったし。そして午前様(笑)

 ぐしゃぐしゃだったけど楽しかった~おやすみなさいzzz

|
|

« 年末モヤモヤオヤカタ | トップページ | 年末デトックスの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62958258

この記事へのトラックバック一覧です: ぐしゃぐしゃな愚者の日(笑):

« 年末モヤモヤオヤカタ | トップページ | 年末デトックスの日 »