« ぐしゃぐしゃな愚者の日(笑) | トップページ | 2015年終わり »

年末デトックスの日

 昨晩遅かったのでゆっくり寝ていたかったけど、目覚ましはいつも通り7時。理由は「きょうのわんこ大賞」を見るため。何時に始まるかわからないから早めにスタンバイということで。おかげで今回はちゃんと見ることができた。大賞は5000回記念に出てきた、ケージごと転がるわんこ。もう最高(^0^)もう一方の、ご主人のマスクのゴムをパッチンするわんこも面白かった。よい年のシメ。

 そして今日はどう過ごそうと色々迷うけど、結局家で大掃除と洗濯、そして美容院という流れになった。父に頼まれたものの買出しというミッションもあったのだが、結局ネットで済ませてしまった。

 昼間は家でキッチンの掃除、途中で散歩を兼ねてお使い。近所をひと回りして、最近の建て替えラッシュ状況をチェック。少し休んでから、美容院でヘッドスパをしてもらった。地肌すっきり。自分の姿勢の悪さ(いつも肩先が上がっている)も気づかされた。

 家の大掃除と地肌の大掃除で、デトックス。明日から実家でまた働くぞp(^0^)q

|
|

« ぐしゃぐしゃな愚者の日(笑) | トップページ | 2015年終わり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62963952

この記事へのトラックバック一覧です: 年末デトックスの日:

« ぐしゃぐしゃな愚者の日(笑) | トップページ | 2015年終わり »