« NHKスペシャル 調査報告 介護危機 急増”無届け介護ハウス” | トップページ | ジョン・レノンの命日 »

五黄の月明け

 昨日で五黄の月終わり。やっと解放された感じ。この1か月長かったなあ。買い物を控えてストイックな生活を送っていたけどこれからは心置きなく買い物だ!でもお金がなあ…(苦笑)連絡したい人も何人かいたのだがなんとなく五黄の期間の間は連絡はよした方がいいような気がして…今日は弟に電話したのと、知人に近況報告のメール。久々のガン友さんにも連絡したい。

 しかし今月は、吉方位がないので旅行には行けない…喪中のため年内は比較的時間があるので、旅するのにはいいのにね。ルミナリエのニュースを見て、あれから2年たつのかとしんみり。神戸の街も楽しかったな…(遠い目)

 今月は、近場で旅ということで、クリスマスマーケットで食べ歩きしてやる!というのはさておき、母がくれたこの時間、母を追悼しながらしんみり過ごそうと思う。

 まずは、今週の6連勤を乗り切らなきゃ。

 

|
|

« NHKスペシャル 調査報告 介護危機 急増”無届け介護ハウス” | トップページ | ジョン・レノンの命日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62827529

この記事へのトラックバック一覧です: 五黄の月明け:

« NHKスペシャル 調査報告 介護危機 急増”無届け介護ハウス” | トップページ | ジョン・レノンの命日 »