« 世田谷ボロ市 | トップページ | 懲りずに、クリスマスマーケット(笑) »

マッサージ

 今日は定期的に通っているマッサージの日。色んな意味で疲れがたまってるからしっかりほぐしてもらおうと出かける。

 し、しかし…冷えすぎ・つまりすぎでマッサージの個所によっては痛みが…ふくらはぎから足首にかけてと、足裏と、腕の付け根。我慢しながらのマッサージとなった。

 あと、日ごろの姿勢のクセ。肩が上がったままになっていたのに気付かされた。無意識だが緊張していたようだ。そうだよな…今の職場も、緊張というほどではないけど安住の地ではないし(苦笑)

 これからは腕回し・股関節回し・足首回しをやっていくのと肩が前に出ないよう、肩先が上がらないよう気をつけていこう。

|
|

« 世田谷ボロ市 | トップページ | 懲りずに、クリスマスマーケット(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62889446

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 世田谷ボロ市 | トップページ | 懲りずに、クリスマスマーケット(笑) »