« 年末に食われるクリスマス(笑) | トップページ | 年末モヤモヤオヤカタ »

香港への想い

 今朝、アラームで仕方なく起きてTVをつけたらめざましTVで香港の特集!思わず支度も忘れて見入ってしまった。

 ビンボー一人旅だから、普段はTVで紹介されるような店にはほとんど行かないけど、私が知らないB級グルメや新しいスポットがたくさんできていて面白そう!香港に夢中だったあの頃の気持ちがガーッと甦ってきた。

 そして最後は、お決まりの夜景なのだがやっぱりクリスマスのイルミネーションは綺麗!そして進化してる!今はプロジェクションマッピングとかもやっているらしい。

 長らく、香港への気持ちは封印していたが忘れていた想いが一気に解き放たれたような気がした。

 来年はぜひ香港へ…とここに書いておこう。

|
|

« 年末に食われるクリスマス(笑) | トップページ | 年末モヤモヤオヤカタ »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62940419

この記事へのトラックバック一覧です: 香港への想い:

« 年末に食われるクリスマス(笑) | トップページ | 年末モヤモヤオヤカタ »