« おこもり12月スタート | トップページ | 今日もおこもり »

愚者の日

 昨日はしっかり休んだので、今日こそは映画!と会社帰りに出掛ける。久しぶりに行く映画館。上映時間が少し早いから大急ぎでラーメンをかき込んで映画館へ。しかし…券売り場で念のため「今日はサービスデーですか?」と聞いてみたところ、サービスデーは毎月一日のみだって(爆)通常料金で見たいほどではないから映画館を後にする。無理しても昨日行っておくべきだった、というか映画館のサービスデー設定をちゃんと調べておくべきだった(爆)

 夕飯も食べちゃったしやることないから帰路につく。ちょっと人込み酔いしながら。ま、Jリーグのチャンピオンシップが見られるからいいよね、と自分に言い聞かせながら。

 試合開始には間に合って、試合を堪能。今日もすごい試合だった…しかし、ベッドで横になりながら見ていたらなんだか疲れが出てきた。後は洗い物して、クリスマス用の飾りをちょっと出して、入浴して。雨が降っているから洗濯はできない。

 タロットカードでいうと「愚者」みたいな日だった。切り替え切り替え。


 

|
|

« おこもり12月スタート | トップページ | 今日もおこもり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62796120

この記事へのトラックバック一覧です: 愚者の日:

« おこもり12月スタート | トップページ | 今日もおこもり »