« 夢の阿佐ヶ谷 | トップページ | 不思議な日 »

奇術師の日

 今朝、タロットの一枚引きをしたら奇術師のカードが逆位置で出た。カードの正逆はともかく奇術師って何か面白いことが起こりそうな日。何が起こるかなと思っていたら…

 仕事であり得ないトラブル発生!一瞬パニックしたけど策を講じて、超あせりながらもなんとか解決。ドラマチックな一日だった。その後はなんだか仕事できず、わいわい騒いでいたら終わってしまった。自分が原因ではなかったから、トラブルもなんだか楽しかった。そしてやたら充実感(笑)

 会社帰りは久々に図書館に寄り、今日が取り置き期限だった本の受け取り。母がまだ生きていた頃予約した本、やっと私のところに回ってきた。でも、そんな折角の本も読まず家ではゲーム(笑)

 久々の友人への連絡をまたしそびれちゃったけどいい一日でした。

|
|

« 夢の阿佐ヶ谷 | トップページ | 不思議な日 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62845198

この記事へのトラックバック一覧です: 奇術師の日:

« 夢の阿佐ヶ谷 | トップページ | 不思議な日 »