« ひなぎく | トップページ | ちょっと嬉しい日 »

運命切り替わりの日?

 毎日見ている占いサイトに「今日は運命が切り替わる日」と書いてあったので勇気を出して今までできなかったことを♪一つは、ガン友さんにお久しぶりのあいさつメールを出すこと。もう1年くらい連絡してないのかな…もうそろそろ連絡、と思っていた頃に母が終末医療状態になって連絡しづらくなってしまってそれっきりになっていた。文章がうまく書けなかったけどとりあえずメールを出すのが重要だからと思い切って送信。

 それから、以前厄落としで時々寄付をしていた某慈善団体へ、住所変更を兼ねて送金。これもなかなか手がつけられず、今日やっと振込票を書いた。実はこの団体関係でちょっとイヤな思いをしてトラウマになってしばらく寄付ができなかったのだ。でももうそろそろいいかなと。これで本当に、住所変更手続きが終わるはず。ほんのこれだけのことなのに、ずっとできなかったのだ。心の引っかかりがやっと取れた気分。

 ガン友さんから返信はないけど、運命は切り替わったかな(笑)

|
|

« ひなぎく | トップページ | ちょっと嬉しい日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62871011

この記事へのトラックバック一覧です: 運命切り替わりの日?:

« ひなぎく | トップページ | ちょっと嬉しい日 »