最近のトラックバック

« 懲りずに、リサイクルショップ(笑) | トップページ | クリスマスはファスティング? »

買出し祭り(笑)

 喪中の年末だからしんみり~お金がないからなるべく買い物はせず~とのんびりしていたら、家庭用品のかなりのものが欠品していた。今日の会社帰り、一気に買出しだ!

 まずは掃除機の紙パック。一軒目の家電量販店へ行ってみるがいつもの如く迷い癖が出て「他の店ならもっと安いかも、ポイントカードもあるし」ととりあえずそこでは買わないで、別の量販店へ。しかし、ここで衝撃の事実が!いつも当たり前に買っていたSANYOの正規品、次の店には置いていなかった。そっかーもうSANYOブランドないもんね。でもまだ使ってる人たくさんいるし、なくすの早すぎじゃね?

 結局元の店に戻って購入。途中で、今日はやめておこうと思った重曹、10%オフで売られていたのでつい買ってしまった。「安くなってる」のにすごい弱い私(笑)

 それから地元駅で、食パン買ってトイレットペーパー買って米買って。どうしてこうかさばるものばかり一気になくなるのだろうか(笑)

 それでも、どれかは次にしようと思っていたのに全て買ってしまった。後はネットでシャンプーと洗濯用洗剤を買えば完璧(爆)

 SANYOの紙パックは、いつなくなるかわからないから注意して見ていこう。

|
|

« 懲りずに、リサイクルショップ(笑) | トップページ | クリスマスはファスティング? »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/62913641

この記事へのトラックバック一覧です: 買出し祭り(笑):

« 懲りずに、リサイクルショップ(笑) | トップページ | クリスマスはファスティング? »