最近のトラックバック

« やっとバーゲン | トップページ | 電気ストーブ »

やっとバーゲン・その2

 今日も会社帰りはバーゲンへ。今日買いたいものは通勤用のバッグ!今使っているバッグ、ナイロン生地に縫い付けてある合皮がはがれてきて、しかも日々その面積が大きくなるという情けない状態に…もう少し時期をずらしたかったがもう待っていられないのでできれば今日買いたい。私がいつも使っているのはトートとリュックとして使える2WAY。

 昨日も鞄売り場を少し見たけどこれというものがなく、今日は違う街へ行ってみた。品揃えが気に入っている鞄やさんがあるのさ♪ここで、まあまあいいものが見つかったけど今使っているものより少し小さい。そしてセール対象外。もう1つは、革製でグレード感もあったけど価格が…セールで12000円でも今の私には高いし、革製だとやっぱ重いかな…とこれも決め手を欠く。結局優柔不断のクセが出てここで決められず。

 そして地元のデパートに入っているショップで以前見かけた商品を思い出し、その店に行ってみたらまだ売れていなかった。もうこれでいいやとゲット。しかし、茶色はやめようと思っていたのに今回も茶色。そしてこれまたセール対象外(苦笑)

 やっぱりバッグの類は、日ごろから目をつけておいて余裕を持って買うべきだね。これからいい出会いがありますように。


 

|
|

« やっとバーゲン | トップページ | 電気ストーブ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63023436

この記事へのトラックバック一覧です: やっとバーゲン・その2:

« やっとバーゲン | トップページ | 電気ストーブ »