« 冬ウツ? | トップページ | 銀座でウロウロ »

方位取りの日・その2

 今日は方位取りの日だったけど不思議な日だったな…海外旅行の夢を見ていた。夢をはっきり覚えているのは珍しい。そしてタイマー設定していたエアコンが起動する音で目が覚めたのだが、時間早すぎ(苦笑)二度寝したら目の前で事故が起きる夢を見てしまった。縁起悪い…不安になりながらも起きて支度して、いつもより早めに出発。9日前と同じ神社にお参り。前回は初雪が降った後で暗くて寒かったが、今日は日差しが明るい。カフェで朝ご飯食べてのんびりして出勤。

 事故を目撃する夢は、人間関係の悪化を表すらしく緊張していたが職場では何も起こらずほっとした。

 また、運気のプチ貯金ができたかな…積もり積もっていいことありますように。

|
|

« 冬ウツ? | トップページ | 銀座でウロウロ »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63100327

この記事へのトラックバック一覧です: 方位取りの日・その2:

« 冬ウツ? | トップページ | 銀座でウロウロ »