最近のトラックバック

« 方位取りの日 | トップページ | ティファニーで朝食を »

カフェの閉店

 昨日新宿へ行ったのだが、西新宿のマックが1/7付けで閉店になっていてびっくりした。ちょっとした時間つぶしによく利用させてもらっていた。先月も来たばかりだし。すごく広い店内はいつも賑わっていたけど、場所が場所だけに家賃が高すぎて収益が出なかったのかな。マックのコーヒー、100円で着席して飲めるなんて貴重だったのに、残念。次は何の施設になるのかな。

 そして今日、17日で閉店になるカフェがあったのを思い出して寄ってみた。ショッピングビルの一角に入っているが、店内の奥に入ったのは初めて。思ったより奥行があって広かった。しょぼいけど夜景も見られるし、なかなか落ち着くいいカフェ。あまり来なかったけど閉店は残念だな…お店の人にこの後どうなるか聞いてみたけど未定とのこと。

 次もカフェが入ることを期待して…少しの間、さようなら。

|
|

« 方位取りの日 | トップページ | ティファニーで朝食を »

遊牧民のお休み処-カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63062739

この記事へのトラックバック一覧です: カフェの閉店:

« 方位取りの日 | トップページ | ティファニーで朝食を »