最近のトラックバック

« 雪を待ちながら | トップページ | 手術後3周年記念日 »

安堵の週末

 大雪だ大雪だと脅されていたこの週末だが、結局首都圏には影響はなし。朝起きたとき、雪の後の朝のように窓からの光が眩しい気がしたが、普通に天気がいいだけだった(笑)昨日しなかった洗濯をして掃除機もかけて、お出かけ。帰りは地元の店で人と会って打合せ。

 しかし、雪はなくても寒波は本物だ!窓際の席に座っていたらすき間風で冷えて来て帰りたくなってしまい、話を切り上げてしまった。

 毛布を買わなきゃ買わなきゃと思いながら今のところ毛布なしで過ごしているけど、今が寒さの底だったらもう毛布なしでいけるかも(爆)今夜は、今シーズン初の電気敷毛布を使ってみようかな。

 色んな用事を大体こなせて満足の週末の夜だが、もうちょっと知的刺激のある生活をしなければと思っている。

|
|

« 雪を待ちながら | トップページ | 手術後3周年記念日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63115448

この記事へのトラックバック一覧です: 安堵の週末:

« 雪を待ちながら | トップページ | 手術後3周年記念日 »