最近のトラックバック

« 初めての長靴 | トップページ | 冬ウツ? »

平凡なモヤモヤの日

 今日は朝電車に1本乗り遅れたら乗継駅でもまた乗り遅れ、というのに始まってなんとなく逆風の日だったな…っていつもといえばいつもそうなのだが(笑)

 会社帰り、寒風の中途中下車して図書館へ。予約500人待ちだった本(爆)がやっと手元にやってきた。でも地元駅では踏切がずっと開かなかったり、やっと踏切を渡ってパン屋に行ったらお目当てのパンが売り切れてたり…電話で確認してから行くこともあるが、今日は油断してた(苦笑)

 でも家では久々に料理デー。ずっと前に買ったにんじん、かなりしぼんでた。その他冷蔵庫の余り野菜を使って和風スープ。買い置きしてたスープの素、やっと使おうと思ったら賞味期限が切れてたけどそのまま使用。さすが市販品、味が決まってて食べやすい。あとは残ったねぎをむりやりぬたにして、傷みかかった野菜は大体調理した。

 料理して、ちょっと心が落ち着いた。明日は映画と思っているけど家もいいかも。本も読まなきゃね。

|
|

« 初めての長靴 | トップページ | 冬ウツ? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63092009

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡なモヤモヤの日:

« 初めての長靴 | トップページ | 冬ウツ? »