« ティファニーで朝食を | トップページ | 休日らしい日 »

バーゲンのしめ

 今シーズンは断捨離ばかりで全然買い物してないという渇望感があるのだが、よく考えたら年明け以降、バーゲン以外での買い物が地味に多い。通勤用バッグを始め、シャンプーとかシーツ2枚とか。みんなカード払いだから先々の支払がこわい…昨日、トレーナーを迷って迷って迷って買わなかったけど正解だったと思う。

 しかし、おととい寄った靴売り場で見かけたメッシュ素材の靴、夏のサンダル代わりに良さそうだし、シーズン中はこの価格では買えないだろうしというわけで今日売り場へ行ってしまった。まだ売れてなかったのでゲット。これで、今年の夏はサンダル探しに奔走しなくて済みそうだ(昨年は、仕方なく買ったイマイチのサンダルをずっと履くはめになったので)。

 冬物を何ひとつ買わなかったこの冬のバーゲンだった(爆)

|
|

« ティファニーで朝食を | トップページ | 休日らしい日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63072960

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンのしめ:

« ティファニーで朝食を | トップページ | 休日らしい日 »