« 電気ストーブ | トップページ | 吉方旅行との再会 »

イモチェン

 ここ数年、くせ毛矯正のためストレートパーマをずっとかけていて、手入れが楽なのはよかったけどかけ立ては髪の毛がぺったんこになるし、やっぱり見た目がなんか子供っぽいのが気になっていた。お金もかかるし。そうこうするうち、いつもお世話になっている美容師さんがアレルギーになってストレートパーマ液が扱えなくなってしまった。それでこれを機に私もストパーに頼らないヘアスタイルに変えることを決意。

 はねても大丈夫なショートということで、かなり切ってもらったけどブローの技術が全くない私、大丈夫なんかいな…

 出来上がり、イモっぽいけど年齢なりのおばさんヘアになったかと思う。まだ自分の目が慣れてない…イメチェンというよりイモチェン(この言葉久しぶりに使った。そういえば今、イモとか言わないなあ(笑))。かわいい系の服がますます似合わなくなったけど年齢を受け入れなきゃね。

 ブロー能力がないので洗った後が怖いけど、うまくアレンジして自分のものにしていこう。

|
|

« 電気ストーブ | トップページ | 吉方旅行との再会 »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63036027

この記事へのトラックバック一覧です: イモチェン:

« 電気ストーブ | トップページ | 吉方旅行との再会 »