« 連休終わり | トップページ | カフェの閉店 »

方位取りの日

 今日は方位取りにいい日ということだったが仕事は休めないので30分早起きして、通勤途中の駅近くの神社でお参り。冬の早朝の神社、清々しい。そして結構お参りに来る人がいるのだ。その後は近くのカフェでモーニング。初雪後で寒かったけど朝食で体を温めて、さあ出勤!

 仕事中はあれやこれやと忙しく過ぎ、夜はヨガ。毒素がどっと出た感じで、帰りの電車ではうたた寝。30分早起きの影響が出たようだ(笑)

 思えば、おととし一年は今の時間より1時間早く家を出ていたんだよね。ただでさえ朝が弱いのに、だからいつも疲れて眠かったんだよなと納得。

 あまり遠くに行けなかったから大きな効果は望めないけど運気のプチ貯金。今月あと2回行こうっと。

|
|

« 連休終わり | トップページ | カフェの閉店 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63055859

この記事へのトラックバック一覧です: 方位取りの日:

« 連休終わり | トップページ | カフェの閉店 »