最近のトラックバック

« イモチェン | トップページ | 連休終わり »

吉方旅行との再会

 美容院で出された雑誌に、おととし方位取りで行った銚子が紹介されていた。私の知らない風景や店が色々紹介されていて、懐かしいとともに新たな発見。あの旅の気分を思い出すとともに、また行ってみようという気持ちになってきた。

 そしたら昨日のアド街がなんと鹿嶋!これも昨年方位取りで訪れた街。紹介されている場所の多くが、高速バスの沿線にあったので行ってなくても「あーあの場所」と見覚えがあるところばかり。高速バス自体も紹介されていたし(笑)閑散とした駅前とか、懐かしい(笑)ほぼ完全に、私の旅が再現されていた。ゲストの相川七瀬さんが、完全に北関東系おばさんファッションになっていたのも衝撃だったけど(笑)それほどこの地に魅入られているというのもすごいこと。

 そして鹿島神宮の歴史のすごさも知った。日本国創建の頃からあるなんてすごいよね。境内に満ちている波動が他と明らかに違っていたのに納得。またパワーをもらいに行こうという気になった。

 しかし、ヤンキー帝国は私にとっては不思議の国であり、外国よりも異国感があるということも改めて感じた。どうしてこの世界に自分が生きているのかなと改めて考えてしまうのであった。

|
|

« イモチェン | トップページ | 連休終わり »

毎日が旅」カテゴリの記事

街の小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63039252

この記事へのトラックバック一覧です: 吉方旅行との再会:

« イモチェン | トップページ | 連休終わり »