« バーゲンのしめ | トップページ | これまた休日らしい日 »

休日らしい日

 土曜の朝は朝寝したいけど、朝イチにゴミ収集車が来るからそれまでにゴミ出しをしなければならず、どうしても起きてしまう。だけど今日はゴミ出しはパスして睡眠優先。結局9時半に起きて朝食&洗濯、掃除。

 その後は行きつけのカフェが満員でランチができなかったり、お茶しに寄ったカフェも席がとれなかったりとかはあったけど、久しぶりに新宿の東口界隈を散策。お気に入りのお店が規模縮小してたりとか残念なこともあったけど、やっぱりウィンドウショッピングは楽しい♪

 夕方はマッサージ、ヨガで体を動かしてその後は新年会。食べてしゃべって、酒なしでも充分楽しい。心と体の解放。

 久しぶりに休日らしい日。でも思い返せば、昔は毎週こんな感じだったんだよね。でもたまにだから余計楽しく、ありがたみを感じるのかも。来月も楽しみだな♪

|
|

« バーゲンのしめ | トップページ | これまた休日らしい日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63077636

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしい日:

« バーゲンのしめ | トップページ | これまた休日らしい日 »