« エゴマーへの道(笑) | トップページ | 夢も現実も忙しい週末 »

やっぱマックだめ(-"-)

 マックに逆風が吹いて久しいけど、朝マックは好きなのでなくなってほしくないと思っている。それにしても、閉店ブームがすさまじい。先日も、豪徳寺駅前の店が閉店していたのを発見しショック。

 昨日、会社帰りに買い物する前に、腹ごしらえと思ってマックに寄ってみた。「名前募集バーガー」も試してみたいし。

 しかし、この店はハズレ!なんか客さばきが悪い。そんなに混んでないのに、なかなかオーダーが出てこない。コーヒーだけさっさと準備されてからだいぶ時間がたっている。大量持ち帰りの人が多いせいかもしれないけど。

 そして、私の前に名前募集バーガー持ち帰りの人が呼ばれたが、オーダーミスだったらしい。そして「名前募集バーガーとコーヒーでお待ちのお客様~」と叫んでから、持ち帰り用紙袋からバーガーをがさっと出して、トレイに載せて私に差し出してきた。せめて、目につかないところでやってほしい。薄笑いするしかなかった。

 これだから、マックはだめなんだろうなと思った。客層も残念だし。必要悪というか、なくなったら困るんだけどね。

|
|

« エゴマーへの道(笑) | トップページ | 夢も現実も忙しい週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63203296

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱマックだめ(-"-):

« エゴマーへの道(笑) | トップページ | 夢も現実も忙しい週末 »