« えごま油 | トップページ | プチ災難に遭いまくりの節分 »

えごま油とバッテリーパック

 今日の会社帰り、図書館へ寄ってから乗り換え駅のデパートに寄り道。ふと思い出して、食品売り場にえごま油を探しに行ってみた。見事に売り切れてた(笑)

 地元スーパーに行ったら、特設コーナーにたくさん売れ残っていたが、価格を見て納得!2種類あって、片方は2000円以上、もう片方も1000円以上する。1200円くらいとは聞いていたけどデパートで見たやつは780円だったもんなあ(その分量は少ないのかもしれないけど)。貧乏な私は、やっぱり手が出せなかった。実家へ行く途中の街の駅で、500円くらいのを見た気もするし。でも当分実家へ行かないのだけどね(苦笑)ま、お試しだから量が少なくていいので安いやつを見つけたとき買うことにした。しばらくえごま油探しミッションが続きそう。

 それから、我が家のパソコンに、バッテリーのリコール問題発生!まあ交換してもらえばいいだけなんだけど、こちらのバッテリーを先に送ってとなるとその間パソコンが使えないから私には死活問題!たぶんそこまでして交換はしてもらわない。先日、バッテリーの診断プログラムをダウンロードしようとしたらうまくいかなくて、今日再チャレンジ。

 今日はうまくダウンロードできて、自動診断。うちのパソコンのバッテリーはリコール対象外だった。ひと安心。

 雑用が多いけどこつこつこなしていこう。

|
|

« えごま油 | トップページ | プチ災難に遭いまくりの節分 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63157727

この記事へのトラックバック一覧です: えごま油とバッテリーパック:

« えごま油 | トップページ | プチ災難に遭いまくりの節分 »