« 大人ショートへの険しい道 | トップページ | 綱が切れた日(笑) »

綱渡りの一日

 今日は、色んな予定が集まってしまったややこしい日だった。まずは今月最後の方位取り。かねてから何かしようと思っていたところ、病院に行く予定が入ってしまった。予約の時間は朝イチなので、これだと遠くへは行けないし、何より16日に休んだばかりなのでここで休むとまた心証が悪い。病院をちょっと恨む。

 結局、頑張って早起きして吉方位にお参り→現地でモーニング→電車・バスを乗り継いで病院→遅刻して出社と相成った。限りなく午前休に近い遅刻になってしまったけどひとまず午前中ミッション完了。

 そして退勤後はマッサージへ。これも先週予約をしてあったのにすっかり忘れていて、次をとってもらったらこの日になってしまったのだ。うっかり帰宅してしまうのではとヒヤヒヤしたが、さすがに忘れなかった。ガッツリほぐしてもらった。

 家でひと息ついてしまったが、洗濯もやるつもりだったことを思い出して洗濯。

 予定が少ない私にしては、一日に凝縮して色々やった日だった。結構あちこち移動してるし。

 しっかり休んでデトックスします。


 

|
|

« 大人ショートへの険しい道 | トップページ | 綱が切れた日(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63263803

この記事へのトラックバック一覧です: 綱渡りの一日:

« 大人ショートへの険しい道 | トップページ | 綱が切れた日(笑) »