« 映画のパンフ | トップページ | 雨の日は模様替え »

早めの週末

 今週は火曜日が自首休業日だったせいか、今日もまだ水曜日くらいの気分。でも週末なんだよね、嬉しい♪会社帰りには映画を見て、マックで安いコーヒーでひと息ついて、乗り換え駅まで歩いて。介護から解放されて、こういう時間がとても贅沢に感じる。脳みその活性化にもなるし。

 よく考えたら明日はまるまる一日自分の日だった。どう過ごそうかな。まずは、ユニクロにリサイクル品の持ち込みだけどね(笑)やりたいことはいっぱいあるけど、お金が…

 相変わらず携帯アラームは鳴らないので(笑)、明日の朝はゆっくり眠ろうと思う。

|
|

« 映画のパンフ | トップページ | 雨の日は模様替え »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63236399

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの週末:

« 映画のパンフ | トップページ | 雨の日は模様替え »