最近のトラックバック

« 綱が切れた日(笑) | トップページ | 日曜夜のBGM »

綱渡り復活(笑)

 昨日ひと休みしたから、綱渡り復活!今日はまず実家へ向かう。昼食にはラーメンを用意(笑)栄養が足りないからトッピングで補おうと、煮卵とほうれん草のゆでたのも準備。お茶菓子として桜もちも買っていった。

 実家ではトイレ掃除くらいしか用がないんだけど(笑)、前回3週間ぶりに帰ったらやっぱりトイレが汚かったので、2週間以上空けたくないのだ。

 持ってきた桜もちを母の仏前に供えてから、ラーメン作り。父とラーメンを食べたら、TVを見ながら新聞のバックナンバーを流し読み。そして父とよもやま話。電話で一度聞いた話が多いけどね(笑)

 メインのトイレ掃除が終わったらあとはコーヒーを淹れて桜もちを食べて、開幕したJリーグを見てのんびり。自己満足の実家ルーティン終わり。

 いつもより1本早い電車で帰宅。でも自宅ではなく別の場所へ直行。友人とヨガの自主練のため。そして、スタジオへ向かう前に薬局へ行って薬の処方。薬を握りしめてスタジオへ(笑)

 自主練後は、定食屋へ移動して夕飯を食べながらあれやこれや語らう。ヨガよりこっちがメインかも(笑)

 そして明日も出勤だけど、とりあえず綱渡りスケジュールは今日で終わり。ひとまずお疲れ。

|
|

« 綱が切れた日(笑) | トップページ | 日曜夜のBGM »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63272649

この記事へのトラックバック一覧です: 綱渡り復活(笑):

« 綱が切れた日(笑) | トップページ | 日曜夜のBGM »