最近のトラックバック

« 立て直しの日 | トップページ | やっぱマックだめ(-"-) »

エゴマーへの道(笑)

 以前の記事で、えごま油を探している話を書いたが、その後探してみたら意外なところで見つかった。それは職場のあるビルに入っているコンビニ。おすすめ商品として看板まで出ていた。普段そのコンビニにあまり行かないので注意していなかったのだ。いざって時はここで買えばいいやと思った。

 そしたら、さらに意外な場所で発見!職場のすぐ下の階に入っている小さな輸入食品卸会社。安くて少量の、お試しにぴったりなサイズが売ってる!小売りしてくれるというので1本ゲット。おまけでお菓子もくれた(^_^)

 早速夜寝る前にスプーン2杯くらい(大さじ1杯くらい)を飲んだら、翌朝早速効果が!すげー。次の日はダメだったけど、確かに効果はあるみたい。TVでやってたように、これでやせるとはとても思えないのだが、やせたらいいな…

 おととい、昨日は飲み忘れてしまった、というか寒いなかベッドから起き出すのが面倒でそのまま寝てしまったのだが、今日は忘れずに飲もうっと。それにしても、料理で使うときはどんな料理に使うのかな。

 着実に、エゴマー(えごま油信者)への道を歩んでいる私なのだった。

|
|

« 立て直しの日 | トップページ | やっぱマックだめ(-"-) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63202130

この記事へのトラックバック一覧です: エゴマーへの道(笑):

« 立て直しの日 | トップページ | やっぱマックだめ(-"-) »