最近のトラックバック

« 大冒険の日 | トップページ | 映画のパンフ »

深眠アイテムって

 「付けて寝るだけで疲れがとれるネックウォーマー」なるものを、本屋で見つけて買ってみた。しかし使い始め1日め、携帯のアラームが鳴らず起床が1時間遅れ、会社は遅刻寸前。確かによく眠れたけど、あまりの皮肉な展開に笑うしかなかった。

 そして3日目の今朝も、やはり携帯のアラームが鳴らなかった。おとといの件があったから、アラームは事前にONになっていることを確認していた。それなのに鳴らないって一体(呆)15分遅れですんだからいいけどね。しかも、昼間精一杯活動して疲れていたはずなのに寝入るまで時間がかかった。いつもバタンキュー(死語)な私には珍しいことだ。

 肩凝りには少しは効いてる気がするが、ひとつ言えるのは…携帯のアラームを止める効能はあるらしいってこと(爆)明日はどうなっているか明日の朝が楽しみなような、こわいような(苦笑)

|
|

« 大冒険の日 | トップページ | 映画のパンフ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63227953

この記事へのトラックバック一覧です: 深眠アイテムって:

« 大冒険の日 | トップページ | 映画のパンフ »