« 深眠アイテムって | トップページ | 早めの週末 »

映画のパンフ

 引越しのときダンボールに詰めて持ってきたはいいが、本棚にも入らずそのままになっていた映画のパンフレット。以前から片付けたくて仕方なかった。しかし自分の映画史が詰まっている思い出の品、ただ捨てるにはしのびなく…寄贈できるところが見つかったので持っていくべく箱から出す。最後の確認のため一冊一冊あらためてタイトルの確認。

 ほとんど90年代の作品だけど、見たことすら忘れていた作品、パンフレットを見ても内容を思い出せない作品(爆)もあったけど、とにかく懐かし~近年リバイバル公開された作品もあり、私は初公開時のパンフを持ってるんだよね~ふふん、みたいな(誇)

 最近、映画のイベントの企画もすることがあるので資料として持っていた方がいいんだろうなとも思ったが、今の気持ちとしてはとにかく身軽になりたくて!しかし、布のバッグに詰めてみたら重くてとても肩から下げられない!持ち手もちぎれそう。二つに分けて肩から下げたら、なんとかいけるかな…しかし、この他に荷物も持って出勤しながらとなるとちょっときつい。結局、まずはお試しで1つだけ持って行ってみようと思う。

 手元に残すのは1冊だけにするつもりだったが、結局5冊くらい取り置いてしまった。でも腰が重い私が、やっと第一歩を踏み出せそう。これをきっかけに、さらに断捨離するぞp(^_^)q


 

|
|

« 深眠アイテムって | トップページ | 早めの週末 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63232297

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のパンフ:

« 深眠アイテムって | トップページ | 早めの週末 »