最近のトラックバック

« 夢も現実も忙しい週末 | トップページ | 大冒険の日 »

夢も現実も忙しい週明け(笑)

 昨日は梅林で夢心地の時を過ごし、帰りがけにかねて気になっていたネックウォーマーを購入して帰宅。これを付けて寝れば深い睡眠がとれ疲れがとれるというので楽しみにしながら眠りについた。

 そしてまた、思い出せないけど夢を延々と見た。朝、窓からの日差しも力強い。目覚ましはまだ鳴らないけど起きてみよう。

 TVをつけたら、なんかニュースじゃない番組、あれ…時間を見たら、なんと8時9分!いつもより1時間遅れ。携帯のアラームがいつの間にかオフになっていて鳴らなかったのだ。ネックウォーマーのせいではないがいつもより深い睡眠をとれたとはいえるが(苦笑)

 20分で慌てて支度して、家を出る。朝食は野菜ジュースのみ。いつもより遅い電車だったけどなんとか間に合った。

 おかげで職場でも脱力状態だったが仕事もなんとか終わらせて帰宅。明日出かける予定だから今日は家でゆっくりしよう…と思ったところ、珍しく携帯が鳴る。画面をみたら…マッサージ屋から!そうだ、随分前にマッサージの予約を入れたのにすっかり忘れていたのだ。「お部屋は空いてますので今からでも」と言ってもらえたが、もう帰ってきてしまったのでとても間に合わない。謝りまくってキャンセル扱いにしてもらった。なんで忘れてたんだろう。すっかりめげた。

 体のことで気がかりなこともあるし、落ち着かない。考えがまとまらず、心ここにあらずで落ち着かない。

 明日はどうなることやら。


 

|
|

« 夢も現実も忙しい週末 | トップページ | 大冒険の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63219562

この記事へのトラックバック一覧です: 夢も現実も忙しい週明け(笑):

« 夢も現実も忙しい週末 | トップページ | 大冒険の日 »