« 割引&プレゼントの日 | トップページ | ドキドキの新年度 »

年度末

 今日で年度末終わり、個人的に年度があまり関係ない仕事だが、周囲の雰囲気に合わせて普通にバタバタしているうちに終わってしまった。普通の業務の合間に、こつこつ調査している過去の未解決案件の調査がここへ来てどどっと片付いて決事項はあと3件になった。短期間で担当が入れ替わっているので過去のちょっとした不具合も解決されることなくそのままになっていて、それらを少しずつ調査・解決していたのだ。心晴れやかに新年度を迎えられる。

 会社帰りは、行きつけのカフェに行き花見御膳。心づくしの料理をいただいてさくらビールも飲んで、ああ幸せ♪

 ここ数日、自分のことばかりで世間で何が起きているかあまり気にしていないけど明日になったら変わっていることが色々あってびっくりするんだろうな…

 夢を見ながら年度をまたぎます♪

|
|

« 割引&プレゼントの日 | トップページ | ドキドキの新年度 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63422032

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 割引&プレゼントの日 | トップページ | ドキドキの新年度 »