最近のトラックバック

« 無頼漢 | トップページ | 塔のカードの日 »

小休止の日

 毎日毎日、「もう少し睡眠をとろう」と思っているのだが、何しろ典型的な「5時から女」、家では色々やりたいことがありなかなか眠れない。最近凝っているのは80'sヒットをYoutubeで探して聴くこと。楽曲はよく知ってたのに顔を知らなかったアーティストも居たりして新たな発見(笑)とにかくしばし夢への世界へ旅。現実に寝るのは遅くなるけど(苦笑)

 でも今週はこれから予定が立て込んでくるので、今日先に休まないと。明日はごみの日だから、とりあえず捨てるものはまとめた。何度目かのプチ断捨離。

 予定より1時間遅れだけど、お休みなさい(-.-)zZ

|
|

« 無頼漢 | トップページ | 塔のカードの日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63351267

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止の日:

« 無頼漢 | トップページ | 塔のカードの日 »