最近のトラックバック

« 買い物のお誘い | トップページ | 年度末 »

割引&プレゼントの日

 今日は行きつけのデパートの10%オフセール最終日。買い物前に腹ごしらえということで途中下車して、マックでエグチ+コーヒー。これが一番安上がり♪そしたら駅前にナチュラルローソンが開店して開店セールをやっていたので思わず寄ってしまう。かねてから気になっていたグルテンフリーのパン、30円引きでも240円、ほんのひと口サイズなのに高っ。いつ食べようかな。

 そしてお目当てのデパートへ行き、先日下見しておいた靴を試し履き。結局ちょうどいいサイズは店頭になくて取り寄せ。カードで支払っていると「期限が迫っていますので、今日更新すると250ポイントつきます」と言われ、いつかは更新するのだからと今日更新することに。しかし、クレジットカードって普通自動更新じゃなかったっけ?ポイントついたのはいいけど、カウンターで待たされてちょっと疲れた。しかし販売・接客業の人ってえらいなあ。私はこんなにじゃんじゃんお客様をさばけない。

 それから近くの王将に行き、新聞についていたサービス券で生餃子1人前をゲット。毎月1回クーポンがついてくるのは知っていたけど使ってみたのは初めて。本当にただでくれるんだとびっくり。新聞のクーポン券を本当に全員が使ったら会社つぶれると思うんだけど…王将の企業体力ってすごいなあ。でも200億円の流出があったし、来月からなくなるかもね。

 地元スーパーでは、買おうと思ってたものが半額になっていて思わずゲット。でも賞味期限が明日だった。週末実家へ持っていこうと思うけど、漬物だから大丈夫だと思う、きっと(笑)

 そんなこんなで、割引&プレゼントのお得な日だったけどなんか疲れた(笑)定価買いを気にしない生活がいいよね、本当は(笑)

|
|

« 買い物のお誘い | トップページ | 年度末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63418041

この記事へのトラックバック一覧です: 割引&プレゼントの日:

« 買い物のお誘い | トップページ | 年度末 »