最近のトラックバック

« 運気変わり始めの日 | トップページ | 小休止の日 »

無頼漢

 なんだか評判良さそうなので、久々に見た韓国映画。韓国映画はほんとはそんなに好きではない…というか、韓流ブームに対し距離を置いているので、見方がどうしても斜めになってしまう。

 暗めの画面に漂う韓国のやるせない風景はなかなか良い。住みたくはないけど(笑)主役の彼、無頼なのはいいけどちょっとイケメン過ぎのような…やっぱ韓国映画はソン・ガンホみたいな顔の人でないと(笑)設定がわからなかったが、どうやら潜入捜査官らしい。

 捜査対象の、専務の愛人役の人の役作りがなかなかいい。韓国映画はやっぱり女優さんが綺麗だな。

 ネタバレになるんので書かないがストーリーもなかなかかっこいいし、一般的には佳作といえると思う。

 ただ、私自身が中華好きなためいま一つ感情移入できず、とにかく思ったのが「どうせなら、華流で作って欲しかった…」香港映画なら、内容がもっと駄作でもすごい感情移入できたと思う。韓流に偏見のない人におすすめ(笑)

|
|

« 運気変わり始めの日 | トップページ | 小休止の日 »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63346646

この記事へのトラックバック一覧です: 無頼漢:

« 運気変わり始めの日 | トップページ | 小休止の日 »