« 震災翌日5周年 | トップページ | 無頼漢 »

運気変わり始めの日

 今日は、珍しく予定が集中した日になってしまった。午前中は近所で某ワークショップ。洗濯物を干してから、バサバサ頭で駆け込む。興味ある分野だったから大変勉強になった。これから自分のライフワークになるかも。終わった後も話が盛り上がりすぎたが、次の予定があるので逃げるように会場を出る。

 次は、美容院でカット&カラー。出費は痛いけど、白髪はちゃんと染めないと…年とったら服よりも髪に気を配った方がいいと思うから。

 一旦帰宅して、掃除などしてからまたお出かけ。電車に乗る前にコンビニに行き、イベントのちらしをプリントアウトしてから近所の店へ。マイナーなイベントなのに、今回はちらしがすぐなくなってびっくり。でも今回で最後にしたい。1枚10円でプリントアウトしてるから、経費はなるべく節減したいのだ。

 そして最後のイベント、先日行った店で情報をキャッチしたミニライブ。夕飯時のライブなので会場で軽く何か食べられると思ったら、食事の提供はないということでラーメン屋に駆け込み。ここでお金使いたくはなかったな…ライブは思ってたのとちょっと違ったけど、やっぱり生演奏はいいよね。自分も何か楽器ができたらなあ。

 今週は、この他にも新聞で見つけた講演会にも行くし自分が幹事のイベントもある。身辺が急に慌ただしくなりだした。今日が運気変わり始めの日かも。

|
|

« 震災翌日5周年 | トップページ | 無頼漢 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63342032

この記事へのトラックバック一覧です: 運気変わり始めの日:

« 震災翌日5周年 | トップページ | 無頼漢 »