« ドラゴン・ブレイド | トップページ | 震災を記憶する週間 »

よく歩いた3日間

 金曜日は、映画館から定期券のある駅まで約1時間の探検ウォーク。疲れたけど達成感があり楽しかった。

 昨日は、商品を詰めたリュックをしょって、さらに肩掛け鞄も下げて電車を乗り継いでリサイクルショップへ。割れ物なので緊張した。でもすべて引き取ってもらえてほっとした。帰りは空になった鞄をリュックに詰めて、気持ちのクールダウンを兼ねて30分くらい夜の街を歩く。気に入って買ったものだけど、ここ数年は心の負担になっていた。こんなに一気に断捨離できると思わなかった。やればできるという充実感。

 そして今日は休日出勤。早めに退勤となっってラッキーと思ったが、なんと途中で電車が止まってた(爆)お茶しながら運転再開を待とうかとも思ったけど、待たなくても直接歩いて帰ればいいじゃないかと思い立つ。…そして結局、45分かけて帰宅。歩き始めて10分くらいで運転再開してたけどね(笑)今までと違うルートが見つかって有意義だったけど疲れた(笑)

 なんか、歩け歩けという天のおぼしめしかしら。さすがに、胃袋まで疲れていることに気づき夕飯は胃に優しい雑炊に。

 そして連勤にそなえて、しっかり休もう。

 

|
|

« ドラゴン・ブレイド | トップページ | 震災を記憶する週間 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63309402

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩いた3日間:

« ドラゴン・ブレイド | トップページ | 震災を記憶する週間 »