最近のトラックバック

« 持たない生活 | トップページ | 震災ウォーク »

体力をつける

 震災5周年の明日、災害訓練を兼ねて職場から自宅まで歩いて帰ってみようと勝手に計画していたら、同じことを考えてる人がいて、今朝のラジオで紹介されていた。その人は震災当日は、26kmを歩いて帰ったそうだ。私なんて16kmでヘロヘロだったから、本当にすごい!今の職場は震災当時より自宅に近いし、経験もあるからまあいけるべさと思っていたけど、ここ2、3日新月のせいかなんか体調がイマイチ。2週連続休日出勤だったしな…でも震災以降は、休日は実家ミッションだったから事実上休みなんてなかったのだけどね。

 震災当時から5年たって、体も老けて気持ちも弱くなっている。何があっても自宅に辿り着ける体力をつけなければ。常に震災を意識した生活を。

 明日の震災一人ウォークに向けて、早寝しようというのがちょっと情けない…

|
|

« 持たない生活 | トップページ | 震災ウォーク »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63328058

この記事へのトラックバック一覧です: 体力をつける:

« 持たない生活 | トップページ | 震災ウォーク »