最近のトラックバック

« 充実の連休終了 | トップページ | 岸辺の旅 »

満月の日の前に

 明日の満月の前に、航空券の予約をするか今迷っている。一旦予約してしまうと1か月以上前でもキャンセル料がかなりかかるようだし、久しぶりの海外だからちょっと緊張…職場で早めに言っておかないと、他の人に先に休まれる恐れもある。でも本当は職場で旅の話をするのは面倒臭いので、休みを申請するのも面倒なのだ。何より3か月更新の派遣の身、今の契約期間の先の休みを申し出るってのもね(笑)

 さっきまで「今日中にポチるぞ!」と勢い込んでいたけど、旅行社のサイトに繋がらなくなってしまったのでなんか今日はいいかなという気がしてきた。

 先日、不要品を売りに出したときも結局月が欠けるタイミングになってしまったけど思ったよりいい値段で引き取ってもらえたし、無理しない方がいいかも。

 明日の夜は家に居ないので、いちおう財布だけ振っとくか(笑)


 

 

|
|

« 充実の連休終了 | トップページ | 岸辺の旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63382947

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の日の前に:

« 充実の連休終了 | トップページ | 岸辺の旅 »