« 小休止の日 | トップページ | 運命の輪の日 »

塔のカードの日

 今日、出がけにタロット一枚引きをしたら一番出て欲しくない「塔」のカード!しかも、最近頻発で出てくる!ラジオの星占いでも「出てくるあなたの弱点に、腹をくくりましょう」みたいなアドバイスだった。さてさて何が起こるのか…

 それは主に、仕事面で出たようだ。とにかくハプニング・トラブルの嵐!すっかり舞い上がってしまいほとんど仕事にならない状態に。それでも今まで自分がよく理解していなかった部分もわかり、少しは経験値上がったかな…

 夜は映画。実は映画に行くかも迷っていて、カードを引いたら映画に行くが「星」、行かないが「皇帝」だった。どっちでもいいってことなんだろうけど結局映画に行った。

 映画はなかなの感動作。「星」のカード通り、希望が持てる内容だった。そして家に帰ったら、宅配便の不在票。今日着なのはわかってたけどどうせ日中だろうと思ってた荷物が、まっすぐ帰ってたら家に居た時間に届いていた。なるほど、家に居たら居たでいいことあったね。

 でも退勤後疲れでふらつきがあったので、養生します…

|
|

« 小休止の日 | トップページ | 運命の輪の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63355759

この記事へのトラックバック一覧です: 塔のカードの日:

« 小休止の日 | トップページ | 運命の輪の日 »