« 春のダイヤ改正 | トップページ | 買い物のお誘い »

ぽちっとな。

 引越し以降みみっちい生活を送っていた私だが、昨日・今日で私にしては大きい買い物を立て続けにした。まずはずっと前から受けたかった脳ドッグを予約。思ったより安く予約できた。

 それから続いて、日程だけはずっと前に決めてあった航空券をポチ。キャンセル料が高いから、変更はせずぜひこの日程で行かねばならない。早く休みを確保しなければ。

 今日は引き続き、ホテルを予約。前回泊まった宿にしようか迷っているうちにその宿は売り切れ。それで次に候補の宿をとりあえず確保。予算は大幅オーバーだけど、こちらは無料キャンセル可能なので直前まであれこれ検討しようと思う。

 脳ドッグの方は、クリニックと相談の結果ドッグではなく普通の診察として診てもらうことになったのでさらに安くなった。ここ数日立ちくらみとか左半身の違和感が気になるので、それまでは持ってくれよ~>私の体

 この「ぽち」が人生を変えるかも(笑)

|
|

« 春のダイヤ改正 | トップページ | 買い物のお誘い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63409605

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっとな。:

« 春のダイヤ改正 | トップページ | 買い物のお誘い »