最近のトラックバック

« 横浜はいつでもアウェー | トップページ | 東京オリンピックのエンブレム »

GW前フワフワ気分

 昨日の横浜歩きで、昔のことを色々思い出した。自分自身の昔もあるし、横浜そのものの昔のこともある。親類がいたので子供時代から来ていたし、学生時代も過ごしたし、その後も近隣に住んで何度も訪れているのだから思い入れはひとしお。横浜の歴史の本なども読んで、不思議の町横浜への思いを深めていた日々が甦ってきた。

 今日は普通に起きてTVを見ながら片付け。かねてから洋服を少しずつ処分していたおかげで、ダンボールケースをまた1つ空にすることができた。そのまま捨ててもいいけど、引越し用ダンボール箱に入っているガラクタ類をこちらに移したらより空間が広くなるかも。中身を少しずつ捨てていって、小さい収納にまとめて、最後に収納も処分するのが私流断捨離法。

 午後からはヨガ教室。教室が狭くてギュウギュウであまりくつろげなかった。これからは、そんなに無理して行かなくてもいいかもなーと思った。

 夜はネットで昨日行った場所のことなど色々調べもの。やっぱり横浜は面白い。

 GWは、横浜歩きにしようかな、なんて考えるひと時が楽しい。フワフワした気分のまま迎える週末の夜。

|
|

« 横浜はいつでもアウェー | トップページ | 東京オリンピックのエンブレム »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63532966

この記事へのトラックバック一覧です: GW前フワフワ気分:

« 横浜はいつでもアウェー | トップページ | 東京オリンピックのエンブレム »