« 未練がましく | トップページ | 久々のちょい飲み »

早寝ウィーク

 今週は、昨日までの3日間すべてその日のうちに寝て、睡眠時間を確保している。しかし疲れがとれるわけでもなく、長く寝るとかえって爆睡してしまいアラームが鳴るまで目覚めることがない。日中の体調も変わりなく。

 今日も早寝の予定だったが、髪の毛を洗うと乾かすのに時間をとってしまう。髪の毛の速い乾かし方を知っている人がいたら教えて欲しい。そして昨日できなかった洗濯をして風呂上りの湯冷ましをしながら洗濯物を干す。こんなのが、意外と時間をとる。

 何事もなければもう寝ているはずだったが、駄ゲームという魔の手が…最近変に腕が上がってしまい、なかなか終わらないのよ(苦笑)

 今日は今日中には寝られなかったけど、新月の誓いをしながら眠りにつこうと思う。

|
|

« 未練がましく | トップページ | 久々のちょい飲み »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63454287

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝ウィーク:

« 未練がましく | トップページ | 久々のちょい飲み »