« ドキドキの新年度 | トップページ | ひな祭りと花見 »

とりあえずひと安心

 今日、ドキドキの脳神経外科初受診!父が脳梗塞経験者、亡母が頭部に動脈瘤があったので自分もなりやすいのではと心配していて、かねてから脳ドックを受けたいと思っていた。結局診療扱いで頭部と頸部のMRIを撮ってもらった。

 結果、問題ないとのこと。若い頃から感じていた左腕の違和感、朝起きるときちょっとふらつく、たまに左半身の感覚がおかしい…とか、心配事は色々あるのだが脳梗塞の跡や、血管のつまり・こぶはないとのことだった。

 あとは肩こりを直していけば大丈夫かな…

 とりあえずひと安心。しばらくひとり暮らしをエンジョイできそう。

|
|

« ドキドキの新年度 | トップページ | ひな祭りと花見 »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63429123

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずひと安心:

« ドキドキの新年度 | トップページ | ひな祭りと花見 »