« 倹約の日々 | トップページ | 横浜はいつでもアウェー »

空回りの日

 今週は、よく考えたら6連勤最後の日。週明けにまたひと仕事あるのでグダグダ準備して一日終わり。会社帰りは、前から予約してあったマッサージ。施術のうまい人に当たりがっつりほぐしてもらってラッキー♪と思ったのはここまで(苦笑)

 ちょい飲みして帰ろうと思ったのが、あまりにしっかりほぐされたので食欲がないし、いきなり酒を飲むのも体に申し訳ないような。マッサージ屋最寄のサイゼリヤを素通りして、結局駅の反対側のそば屋で小腹を満たして帰ることにする。

 しかし、行ってみたらない、そば屋が…おかしいと思って引き返したら、そば屋だったはずの店が回転すし屋に変わってた。ガーン、ショックw(゚o゚)w立ち食い系のそば屋では出色のうまい店としてお気に入りだったのに…

 駅へ戻ってみたがその後行く店行く店行列だったりで、結局かねてから一度入ろうと思ってた駅改札近くのカフェへ。ここにもちょい飲みメニューがある。ポテサラ200円とかは嬉しいけど結局酒が安くなく、席も落ち着かないところになってしまい、お金も使ったしイマイチ。でもどんな店かわかったからいいや。

 しめでおにぎりを買って各駅停車で座って食べながら帰った。小銭がなくておにぎり買うのにもお札を出し、Suicaのチャージもしたりで大したことしてないわりにお札がどんどん飛んでいった。

 一人もんのおばちゃんのかっこ悪い週末。さて明日はどうしようかな…

|
|

« 倹約の日々 | トップページ | 横浜はいつでもアウェー »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63523091

この記事へのトラックバック一覧です: 空回りの日:

« 倹約の日々 | トップページ | 横浜はいつでもアウェー »