最近のトラックバック

« 暴飲暴食街歩きの日 | トップページ | 連休疲れ? »

1000円グルメ

 ひと足早く私の連休は終わったけど、まだまだリゾート気分♪会社帰りに途中下車。

 昨日途中下車したら、駅前でワゴンセールとか屋台も出ててお祭り気分なんだもん♪でも衣類とかは見るだけ…そして屋台でちょい飲みしたかったけど、呼び込みの声やBGMがいかにも若者向け、ヲタ系おばさんの居場所はないと判断、成城石井で割引惣菜の爆買い(笑)

 1000円ちょっと買ったら充分満足、帰りに最寄り駅のスーパーでビールを買って、家で乾杯♪ささやかな幸せ。食品ロスも減らせるし、割引惣菜はビンボーひとり者の強い味方。容器はちゃんと洗ってリサイクル♪

 本当は、外で落ち着ける場所も欲しいところだけど…でも自分の家が居心地いいってことは大事だよね♪

|
|

« 暴飲暴食街歩きの日 | トップページ | 連休疲れ? »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63586610

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円グルメ:

« 暴飲暴食街歩きの日 | トップページ | 連休疲れ? »