最近のトラックバック

« 連休前の憂鬱 | トップページ | 飛び石出勤 »

5月スタート

 本日、実家より帰宅。料理ミッションもなんとか終わった。昨日夕方にいきなりご近所からたけのこのおすそ分けがあり、急遽たけのこミッションが浮上したのが想定外だったけど(笑)。たけのこがたくさんあったので今日たけのこご飯とチンジャオロースも作った。父に頼んで牛肉を買ってきてもらったが、父が買ってきたのはなんと牛スジ(爆)仕方なく、なるべくたたいて細かく切って使ったが、夕食で食べた父が後で電話で「やっぱり肉が硬い」当たり前だよ(笑)たけのこご飯は好評で、嬉しかった。

 その他、実家の電話機が調子悪くなってきたので弟と3人で買出しに行き、新機種をゲット。しかし操作方法が微妙に変わっているので、父が適応できるか…最近、以前にも増して機械の操作が苦手になってきているからなあ。

 でも連休ミッションが終わってほっとしている。明日1日出勤したら、自分だけの連休だ!横浜方面を歩き倒してやろうと思っていたけど見たい映画がこのとき集中的に上映されてたりもするし、嬉しい悩み(苦笑)

 楽しんで迷いながら、連休をエンジョイ♪

|
|

« 連休前の憂鬱 | トップページ | 飛び石出勤 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63566381

この記事へのトラックバック一覧です: 5月スタート:

« 連休前の憂鬱 | トップページ | 飛び石出勤 »