« 体を伸ばそう | トップページ | 相反する心と体の意味 »

nifty宝くじ

 通信費が少しでも安くなるならと始めて毎日のルーティンになっているnifty宝くじ。ブログ更新のついでに1日2回挑戦するのが習慣になっている。もう、3、4年はやっているかな。300日以上連続で挑戦記録を伸ばしていたけど、とある瞬間にふっと途切れてしまった。その後は、あまり気にしないようにしているけど実は結構囚われていて、精神衛生上良くないのかもと思っていた。4年続けて応募してて当たったことがないし。

 そんな私が、とうとう当てた。100円(爆)最低でも2000円くらいだと思っていたから100円という設定があるのにびっくり。そして、100円ですら当てるのに4年かかるという事実(笑)

 でも今、ひょっとしてアタリ期が来てるのかもと思い、サマージャンボも少し買ってみたりして(笑)

 niftyの方は、当たったらやめようと思っていたが100円の当たりをどう解釈していいかわからない。でも、もうこれが最後のような気がする。

 占い・ルーティンの類からは開放された方がいいのかもしれない。

|

« 体を伸ばそう | トップページ | 相反する心と体の意味 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63651036

この記事へのトラックバック一覧です: nifty宝くじ:

« 体を伸ばそう | トップページ | 相反する心と体の意味 »