« たぶん年に一度の浪費(苦笑) | トップページ | 女が眠る時 »

週末お疲れ

 今日は久々に、自分の仕事に集中できる日。たまっていた仕事に集中。外からの電話も少なく、他のメンバーも黙々と仕事。でも、仕事は目標にあと少し届かず。意外と進まなかった。

 昨日はバーゲンに走って普通の買い物をすっかり忘れていたので、今日はコーヒーの買出し。最近コーヒー豆も高いからセール期間中のうちに行かないと。これがないと私の朝が始まらない貴重品。

 帰宅してから実家に電話して週末の予定の確認。明日・あさってで泊まりで帰省のはずだったが、父も出かける用があり、あさって日帰りでいいという結論になった。父とおいしい夕食でもと思っていたが、結局私が作らなければならないので(笑)やらなくてよくなってちょっとほっとした。本当は疲れていたのだ。

 夕食は近所のカフェで。先日借りた傘を返しがてらのはずだったのに、肝心の傘を持っていくのを忘れた(爆)

 明日は急にできた自分の時間。どう過ごそうか。その前に疲れをとらなきゃ。

|
|

« たぶん年に一度の浪費(苦笑) | トップページ | 女が眠る時 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63692703

この記事へのトラックバック一覧です: 週末お疲れ:

« たぶん年に一度の浪費(苦笑) | トップページ | 女が眠る時 »