最近のトラックバック

« 相反する心と体の意味 | トップページ | 方位取りと思い出の旅 »

みんなでボケボケの日

 今日は実家に行っていたが、帰りの乗り換え駅が近くなった頃寝てしまい、起きたら寝過ごしていた(爆)何度も乗っている路線だが、寝ていても降りる駅に来ると目が覚めて降りていたので、寝過ごしたのは初めて。次の駅で降りて戻ってきたけど、あまりの事態に唖然。

 地元駅まで戻ってきて、そのまま近所のカフェで夕食。久々の知り合いに会えて嬉しかった。電車で寝過ごして、という話をしたら「今日は寝る話が多いわね」知り合いも、2時頃にちょっと昼寝したつもりが、起きたら6時だったそうだ。

 その後よもやま話をして帰宅して、昨日のブログを書き忘れていたことに気づいた(笑)

 うーん、体は元気でもやっぱり頭は疲れていたか(笑)

|
|

« 相反する心と体の意味 | トップページ | 方位取りと思い出の旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63665150

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでボケボケの日:

« 相反する心と体の意味 | トップページ | 方位取りと思い出の旅 »