« 護られた…! | トップページ | nifty宝くじ »

体を伸ばそう

 今日、久々のヨガ教室。ここ数日激動の日々を過ごしていたせいか(苦笑)体が固まりまくっていた。前屈や開脚は言わずもがな。腕を伸ばして胸を開くだけでも、普段いかに体を使っていないか思い知らされる。あとは片足立ちなどのバランスも悪いし、老化まっしぐら。せめてストレッチだけでも日課にしなきゃ。

 竹踏みをすると足の裏から電磁波が逃げると聞いて、帰宅してからしまってあったイボ付きの竹踏みを出してきたが、ひっくり返してみたら裏側が少しカビていた。この部屋の湿度は恐ろしい。

 仕事やら遊びのことばかり気がとられていたけど、体の声を聞いて自分の平穏を保たなきゃ。

|

« 護られた…! | トップページ | nifty宝くじ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63646932

この記事へのトラックバック一覧です: 体を伸ばそう:

« 護られた…! | トップページ | nifty宝くじ »