最近のトラックバック

« 数字の夢 | トップページ | 週末お疲れ »

たぶん年に一度の浪費(苦笑)

 実は…昨日・今日でカーディガン3枚と靴2足買ってしまった(爆)昨日は、愛用している某店でかねてから狙っていたカーディガンがセールになっていたので紺・グレーの定番2つをゲット。かねてから同じデザインのカーディガンを愛用していたのだが、年季入り過ぎでボロくなり昨年のシーズン終わりに断捨離、着るものがなかったのである。いわば必需品の購入。何気なくカード払いにしたら、なんとさらに10%オフ。大変お得に入手することができた。

 こうなったら、気になっていたもう1色も買っとくかという気になり、今日また買いに行ってしまった。チェーン店なので同じ店はあちこちにあるが、カードでの10%オフが効くのはこの支店だけなので、買うなら早くと思ったのだ。商品も補充されていて無事ゲット。

 その流れで、靴屋へ。ここも10%オフセール中。雨の日用の靴が必要だったのでまずゲット。夏用の靴も気になるけど、1日に2足はなあ…と店を離れようとしたところ、「季節商品なので、このサイズはもう入って来ません」と言われ、それなら買っちゃえ!と買ってしまった。

 これまでが断捨離・節約・我慢の日々だったので一気に反動が出た形だ。

 総額にして1万5千円くらいなのだが、今の私にはかなりの金額。この先、やっていけるのか心配だが(苦笑)、久々に買った新しい服・靴でちょっとは小ぎれいなおばちゃんを目指そう。

|
|

« 数字の夢 | トップページ | 週末お疲れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63688269

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん年に一度の浪費(苦笑):

« 数字の夢 | トップページ | 週末お疲れ »