« 方位取りと思い出の旅 | トップページ | 今日の言葉 »

思い出の見直し

 昨日思い出に浸ったところで、思い出を整理してみようという気になって、本棚からノートを引っ張り出してきた。以前ちょっと勉強してそれきりになっていた西洋占星術。どうしてもイメージがつかめず、勉強の方はそれきりになってしまったが、どうしても覚えられなかった「三区分」がノートにはちゃんと書いてあった。これを見直せば、また勉強できるかも。

 そして別のノートには、以前に占いで鑑定してもらった時のことが結構事細かに書いてあった。先日職場で異変があったので占いに行ってアドバイスをもらったのだが、それとほとんど変わらないことがノートにも書いてあって驚いた。西洋占星術だから、違う人が見ても見立ては大体同じなんだけどね。ノートに書いてあったのは2年くらい前の鑑定なのだが、予言されたことが今起きつつあるのがわかった。アロマのアドバイスもあったから思わず精油をお風呂に入れたよ(笑)

 自分で気づいてないだけで、アドバイスは常に与えられているのだとわかった。

 読んでないけど捨てられなかった自己啓発系の本とか、また読んでみようかと思う。

|

« 方位取りと思い出の旅 | トップページ | 今日の言葉 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/63675115

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の見直し:

« 方位取りと思い出の旅 | トップページ | 今日の言葉 »